ダイエットケイゾクノチカラ(月曜断食)

必要に迫られてダイエットを開始。マイナス20㎏を目指す。

月曜断食6日目(8/1) 携帯電話を置き忘れる

今日は月曜断食を始めて6日目。

 

体調はおなかは常に空いてて、

でもおなかに何も入れてくない感じもある。

 

眠いのは眠い。

もともと体力がないので、フラフラとすることもある。

 

今日から好きなものを土日食べていいらしい。

そんでもって月曜日は何も食べない、という流れ。

 

【食事記録】

朝 検診があるので何も食べない。

昼     コンビニの野菜サラダ 豆乳プロティンジュース

夜 お出汁で食べる豆腐、しょうがの佃煮、切り干し大根の酢の物、豚肉ナスの炒め物

  

 

【血圧/脈拍】

119-79/69

 

昨日の出来事。

昨日、会社のビルで、私は携帯を置き忘れた。

 

かなりぼーっとしてたね…

15時くらいにトイレに行って、そこで置き忘れたっぽいんだけど

覚えていない、記憶がない。

 

 

ビルの管理センターに連絡したら、落とし物として届いてた。

拾ってくれた方、ありがとうございます!

管理センターに引き取りに行って、

手元に携帯電話が戻ってきたとき、ほっとした。

 

携帯電話、落とすと大変だ。

 

気を付けよう。