ダイエットケイゾクノチカラ(月曜断食)

必要に迫られてダイエットを開始。マイナス20㎏を目指す。

月曜断食 3日目(7/29)

月曜断食3日目

ダイエットブログを開始。

 

 

自分の勝手に書いてるので、気ままに書く。

書きたいときに書いて

飽きたら書かない。

 

 

開始して、現在マイナス3㎏。

順調と思う。

 

月曜断食という本を立ち読みしてて、

一度試してみようと思っていたが、ちょうど月曜日忙しくて

ほとんど食べられなかったので、そのまま断食に入る。

 

月曜断食といっても、月曜だけ断食で

火、水、木、・・・ 金土日は食べ物は口にできる。

 

今日の朝からの記録。

 

身長が148㎝。体重は、68.50㎏。

マックス脅威の「71.5㎏」以上になってたのをみて

怖くて体重計に乗れなくて、急いで月曜断食。

 

----

 

お通じは、あり。かなりゆるい。

黒っぽいので宿便というやつなのか。

 

【食事記録】

朝は、豆乳ヨーグルトカップ1くらい。リンゴ。

昼は、出かける前に(10時過ぎ)。きゅうりと切り干し大根の酢の物。ゆで卵1/4、こんにゃくとオクラと鰹節の炒め物。

夜は、切り干し大根の酢の物。

合間に

100gくらいアクエリアス

ゼリータイプの飲み物を300g(低カロリータイプ)

 

だいぶとおなかのスキぐあいが半端ない。

ずっとすいている。だんだん慣れてくるのかな。

おやつもなし、炭水化物系もほぼなし。

 

月曜断食は、土日になんでもたべていいらしいが

そんなに食べられなさそう。

いまでもそこまで食欲がわかない。