ダイエットケイゾクノチカラ(月曜断食)

必要に迫られてダイエットを開始。マイナス20㎏を目指す。

月曜断食7日目 ずっとおなかすいてる

f:id:shuwari:20200802092501j:plain

鴨川


昨日の話。

 

 

休日出勤のため、ちょっとゆっくり出勤。

いつもより遠回りで川沿いを自転車で走る。梅雨明けで晴天。

めちゃ気持ち良い。きれいに整備されててびっくり。

以前は草ボーボーで、道なかったのにな、と。

 

継続して整備されるようだ。

 

 都市計画道路 鴨川東岸線の整備事業

九条通と高架上で平面交差する道路を新しく造っています。)

f:id:shuwari:20200802092605j:plain

 

f:id:shuwari:20200802092552j:plain

 

ユニクロで、40歳くらいの男性がセルフレジを初めて体験してるらしく、

何かするたびに「おぅ!」と感嘆の声。

私も同じだよーと心の中で共感。

 

 

【食事記録】

朝 飲むこんにゃくゼリー 水 血圧の薬

昼 精進料理(山菜湯葉丼)ごはん1/3は主人に食べてもらう。

おやつ ブラックコーヒー バスチー(チーズケーキ)1/3は主人に食べてもらう。

 

【血圧/脈拍】

124-79 69