ダイエットケイゾクノチカラ(月曜断食)

必要に迫られてダイエットを開始。マイナス20㎏を目指す。

月曜断食18日目 睡眠時間を多めにとっている

生活のリズムが変わってきた。

夜早く寝るようになった。断食前は、だらだらと12時過ぎまで起きてたが

夜21時を超えると眠くなってきて、そのまま寝る。

深夜2時とかに目が覚めてしまって、しばらく起きてることもあるが、

水を飲んでまた寝る感じ。

 

朝は5時くらいから

ぼーとしながら起きて、

夕食のおかずを作り始める。

 

月曜断食を開始して、マイナス7.05㎏。

(3週間弱でこれはすごいかも)

どこかで停滞期がきそうだけど、

不思議と毎日0.2ずつは減っている。

 

無理をせずに1ヶ月でマイナス10㎏が目標。

最終目標は50㎏をきって46㎏くらいが理想。

それまでコツコツやるのみ。

【食事】

朝…水。ヨーグルト。グレープフルーツ。野菜スムージー

昼…水。コーヒ。コンビニの野菜サラダ。アジ南蛮漬け。チーズ。豆乳(半分)

夜…水。野菜スムージー

(夜、帰宅が遅くなったのでスムージーだけにした)

 

【血圧/脈拍】

109-76/65

【体重/体脂肪率

64.45/39.3 前日比マイナス0.2㎏

【体温】

36.4

【運動】

 自転車通勤50分×2

【お通じ】

自然にあり。

 

f:id:shuwari:20200813074425j:plain