ダイエットケイゾクノチカラ(月曜断食)

必要に迫られてダイエットを開始。マイナス20㎏を目指す。

月曜断食20日目 暑いのでちょっとフラフラした

昨日の話。

自転車通勤を続けて4週間。

会社まで汗をぐっしょりかき、会社につくと

冷房がすごくて、汗をかいた自分には今度は寒いくらいになってしまい

風邪をひきそうになる。

 

熱中症も怖いが、冷房が効きすぎるのも体に悪い気がする。

 

この暑さが早くやわらいでくれることを待ち望んでいる。

 

今日から、美食日なので

食べすぎないようにしながら、好きなものを食べる。

 

朝は昨日作ってたおかずをちょっとずつ。

炭水化物もちょっと食べてよいのでちらし寿司とか食べたいな。
 

昨日会社のビルのエレベーターにある鏡で、

自分の姿を観察。おなかのでっぱりちょっと引っ込んだ感じ。

 

動きやすくなったけど、

まだまだこれから。

 



【食事】

朝…水。納豆1/4カップ。こんにゃくナスピーマンみそピリ辛炒め。ハム。油揚げ。モロヘイヤとオクラのねばねばサラダ。黒豆。

昼…ささみ揚げ2つ。ねばねばサラダ。こんにゃくナスピーマンみそピリ辛炒め。黒豆。シュウマイ1個。ちらし寿司。

夜…唐揚げ2個。豆乳少し。

※あきらかに食べすぎ…。夜全然おなかすかず。

 

【血圧/脈拍】

111-69/62

 

【体重/体脂肪率

63.70/38.8 前日比マイナス0.5㎏

トータルでマイナス7.8㎏減。

 

【体温】

36.3

 

【運動】

 

 

【お通じ】

 

 

f:id:shuwari:20200815085509j:plain

先週食べた唐揚げ定食。今日は美食日で何でも食べてよい日。