ダイエットケイゾクノチカラ(月曜断食)

必要に迫られてダイエットを開始。マイナス20㎏を目指す。

月曜断食39日目 ようやく10㎏の壁が見えてきた。今日は雨らしい。

 

 昨日、夜帰宅してから体重を測っても

それほど変化がないので、期待してなかったが

今朝測ると減っている・・・・

 

開始からマイナス9.4㎏。あと少しで10㎏。

ダイエット開始時は、達成できるかどうかって思ってたけど

来るとこまできた。

うれしいです。

 

おなかのお肉が明らかに減ってるのが自分でもわかる。

 

水をたくさん飲みなさい、と本にあったので

できるだけ飲むようにしている。

お茶よりも水。

コーヒーよりも水。

 

たまにお茶もコーヒーも飲むけど

水を飲む回数が増えました。

 

それもダイエットに効果あったのかな。

 

【9/3 食事内容】

朝…ヨーグルト小匙3。グレープフルーツ1/4。イチゴくらいの大きさのトマト6粒。ささみサラダ少し。麦芽豆乳少し。 

昼…コンビニサラダ。鶏の胸肉蒸したもの。卯の花。全部コンビニ。豆乳。

夜…10時すぎ。ところてん。麦芽豆乳少し。水。

 

【血圧/脈拍】

127-80/72

 

【体重/体脂肪率

62.10/36.9

前日比マイナス0.45。

ダイエット開始からマイナス9.4㎏。

 

【体温】

36.3

 

【運動】

自転車通勤50分

帰り雨かも…

 

 

【お通じ】

昨日から調子いいぞ。

 

【持病】

お尻痛いのは変わらず。いぼのせいだ。

いぼの神経あたっていたい。

 

f:id:shuwari:20200903075949j:plain

ダイエット前は時たま食べてた揚げ物たち&コロッケ。今はやめておこう。

コロッケ、はくしょん大魔王の大好物だったな。