ダイエットケイゾクノチカラ(月曜断食)

必要に迫られてダイエットを開始。マイナス20㎏を目指す。

月曜断食44日目 今日は不食日です。胃腸を休める日。

暑さがすこしっだけ和らいできた。

自転車通勤がちょっとラクになってきた。

 

今日は不食日です。

いま、月曜から火曜に断食を変更しているので、今日が7回目。

週1回の断食の日。

 

食べられないと決まっていれば、シンプルに

食べないを実行すればよいだけなのでラクです。

 

明日からの回復食でも

それほど食欲がわかず、量も食べられなくなる。

 

しっかりと胃腸が休まるので

身体の調子も良い。

 

週1回の断食や食べ過ぎた日の翌日に

断食をすれば、体重コントロールもしやすい感じがする。

 

あと3週間でどのくらい体重がダウンするのかな、

楽しみ。
 
【9/8 食事内容】
朝…水。薬。サプリ。

昼…水。コーヒ―。お茶。
夜…水。


【血圧/脈拍】
114-74/62
 
【体重/体脂肪率
60.95/36.8
前日比-0.7くらい?

ダイエットを始めてトータルで、マイナス10.55㎏
 
【体温】
36.5
 
【運動】
自転車通勤片道50×2
 
【お通じ】
今朝出る
 
【持病】
またまた「チ」が出てしまった

 

f:id:shuwari:20200908073449j:plain

夏の思い出。東尋坊で観光船に乗りました。暑かった!