ダイエットケイゾクノチカラ(月曜断食)

必要に迫られてダイエットを開始。マイナス20㎏を目指す。

月曜断食50日目 明日はまた断食。今日はほどほどに。

土日で増えた1.5㎏。

昼夜のごはんは控えめにして、明日の不食日で調整していく。

 

ダイエットをずっと続けていくとき

たまにはこうしてゆるめてあげることも必要かな、と思う。

 

 

20代にダイエットをしてた時、

お菓子を食べたい欲求があって、ちょっとだけ

食べるとすごい罪悪感が襲ってきて…

 

かなり痩せてたのに、お菓子を食べ始めると抑制がきかなくなって

案の定、リバウンド。

いままで以上に太ってしまったことがあった。

 

ずっと制限したり、ってやっぱり続かない。

たまに甘いもの食べたり、

ごはん、ラーメンも食べたりしたい。

 

今日はすごくハードなので、断食はしないけど

明日からまた食事内容を考えながらダイエットを継続。

 


 
【9/14】食事内容】
朝…グレープフルーツ半分。豆乳少し。麦芽コーヒー少し。手作りたい焼き1つ。ブラックコーヒー。

昼…なし。
夜…豆腐。刺身こんにゃく。ナスの煮びたし。ちくわきゅうり。炭火焼鶏肉1個。


【血圧/脈拍】
108-75/63

 
【体重/体脂肪率

61.60/35.4
前日比+1.0  体脂肪率1%下がる
 
【体温】
36.4
 
【運動】
ハードな一日。自転車通勤はなし。
 
【お通じ】
空気多め。出た×2.

まあまあ良い状態。
 
【持病】

なんか痛いし、また腫れてきた。

 

 

f:id:shuwari:20200914090041j:plain

私の好きな豆乳シリーズ。種類も増えてきて楽しい。