ダイエットケイゾクノチカラ(月曜断食)

必要に迫られてダイエットを開始。マイナス20㎏を目指す。

月曜断食61日目(9週目)今日は不食日。断食日がようやく決まった。

今日は不食日。ようやく実行。

次の断食の実践する曜日を、「金曜日」のルーチンでやってみるかな。

ともかく今日は胃腸を休めてあげよう。

 

どうも旦那さんは、知らない間にマイナス5㎏らしい。

身体の調子がよくてうれしそう。

 

***

 

昨日は夜お稽古日だったので

夜10時頃に帰宅。

 

1ヶ月に1度しか会わない講師の先生に、

痩せたね、と言われた。

このダイエットを開始して、気づいてもらえたのは初めて。

良かった!

 

健康のためにも、維持していかなくては思う。

 

気づいてもらえると嬉しいし

下がってたモチベーションも回復傾向です。

 

 

 

【9/25】食事内容】
朝…水。サプリ。薬。

昼…水。ブラックコーヒー。お茶。
夜…水。ブラックコーヒー。お茶。


【血圧/脈拍】
109-70/57

 
【体重/体脂肪率

60.50/34.1

体脂肪率に変化が…
 
【体温】
36.3
 
【運動】
今日はバス通勤。
 
【お通じ】

今日はまだない。


【持病】

 昨日に引き続き

切れてるので痛いが

ちょっと、ほんのちょっとまし。

 

 

f:id:shuwari:20200925081815j:plain

見に行きたかったな、食虫植物の展覧会。もう終わってしまった。