ダイエットケイゾクノチカラ(月曜断食)

必要に迫られてダイエットを開始。マイナス20㎏を目指す。

月曜断食64日目(10週目)3か月目に入った。マイナス12㎏。目標を見失わないように。

 

月曜断食(週1回の不食日)をするようになって3か月目に入った。

断食そのものに慣れてきて、体重も大幅に減ってきて。

完璧に気が緩んでます。ゆるゆるです!

またリバウンドしちゃうんじゃないか、という気持ち…は

ちょこっとあるけど

断食すれば大丈夫、すぐにリセットできる。

 

血圧が高いし

健康診断で太ってるリスクについて

次々と怖い病名を先生から言われ、

本当に怖くなりました。

 

これからの人生、健康を保ちつつ

おだやかに暮らしていきたい。

 

目標としては、まだ半ばです。

トータル26㎏くらいは落としたい。

ぼちぼちがんばりましょ。

 

【9/28食事内容】
朝…水。サプリ。薬。レアクリームチーズケーキ(ナッツあり)。ブリの照り焼き小さめ半分。黄身半分。グレープフルーツ1/4。麦芽コーヒー。

昼…エネルギーチャージのビタミンゼリー。
夜…牛すじ肉入り豆腐ごま鍋。トマト玉ねぎササミ酢サラダ。ツナきゅうり。エネルギーチャージのゼリー残り。ブラックコーヒー。麦芽コーヒー。


【血圧/脈拍】
107-74/64

 
【体重/体脂肪率

59.45/36
 
【体温】
36.3
 
【運動】
ハードな移動の日。自転車は乗らない。
 
【お通じ】

 

出るかな。


【持病】

 

 今はそんなに痛くない。

f:id:shuwari:20200928084844j:plain

ちょっと前、ドライブ先で食べたジビエの鹿肉カレー。

食べることも楽しみながらダイエット。