ダイエットケイゾクノチカラ(月曜断食)

必要に迫られてダイエットを開始。マイナス20㎏を目指す。

月曜断食89日目(13週目)一日断食を終えて回復食。

 

もう明日で90日になる。
月曜断食というか週1回の断食と、糖質制限した食事に切り替えて3か月あまり。

体重はだいたいマイナス14㎏落ちました。 

 

はじめの1ヶ月で9㎏落ちて、あとの5㎏は2か月かけて落ちた。

 

月曜断食、はじめは大変かな、って思ったけど

1日、とにかく1日食べない、だけなので、

かなり意思が弱い私でも、なんとかできて

結果もすぐにではじめるので、

知らない間に14㎏おちてたな、っていう気もする。

 

あと、10㎏落としたい。

14㎏痩せたとはいえ、まだまだ肥満体ですからね。


3か月の間、旅行にもいったし、手術もしたし

いろいろあったけど、なんとか継続できている。



なんか最近、身体がしぼんきてるのがわかる。

めっちゃふにゃふにゃ。

運動とかで筋肉つけんといかんね。

 

【10/24 食事内容】
朝…水。コーヒ。低糖質燻製ナッツ(132キロカロリー)、乳酸菌入りチョコ1個。ヨーグルト脂肪分0 2/3カップ。豆乳一口。ゆでたブロッコリーとニンジン。

昼…コーンサラダ。豆乳・・・忘れたてしまった。
夜…さんま1匹。煮物。野菜炒め。ツナサラダ。大根きんぴら。

 


【血圧/脈拍】
109-70/65

 
【体重/体脂肪率

56.75/34.3
このまま56㎏台で落ち着いてほしい。

 
【体温】
35.8
 
【運動】

自転車にまだ乗れないんだ。

手術跡の傷口がまだ本調子でないんだ。


【お通じ】

あった。もっとあってもいいのにな。


【持病】 

よいんでないでしょうか。
いままで苦しんでたのがうそのように。

身体って不思議だ。