ダイエットケイゾクノチカラ(月曜断食)

必要に迫られてダイエットを開始。マイナス20㎏を目指す。

月曜断食93日目(14週目)減ってきたよかった…

できるだけ控えめの食事量のおかげで、
減少傾向。
ただ排便がないのがつらい。

腸活してるつもりなのにな、どうしたら毎日出るようになるんだろう。

サプリ?
運動?
食事?

ここら辺でいつも悩んでるんだよねぇ。
友達は玄米がいいよって言ってくれるんだけど、
お米やら炭水化物系を控えているので難しい。

サプリ試すかなぁ。

11月からスケジュール的には、

金曜日に忙しいので、金曜断食はやめた方がいいので、
どこかで、断食日を別の曜日にしたい。

あとマイナス10㎏の道のりがなかなか険しいなぁ。

 

【10/28 食事内容】
朝…ヨーグルト1カップ分。グレープフルーツ1/2。とーふ小さめ

※おなかパンパン。限界。

昼…砂肝ポン酢。だし巻き卵。低糖質(砂糖ゼロ、糖質ゼロ)ビスケット3枚。
夜…あとで記述

とにかく控えめ

 


【血圧/脈拍】
120-72/64

高血圧薬飲む

 
【体重/体脂肪率

57.70/36.4

昨日から、マイナス0.45㎏くらい?

 
【体温】
36.2
 
【運動】

自転車通勤50分×2


【お通じ】

昨日は空気だけだった。今日はどうだろう。


【持病】 

 チがでなくなってきた。
傷口がふさがってきた感。