ダイエットケイゾクノチカラ(月曜断食)

必要に迫られてダイエットを開始。マイナス20㎏を目指す。

月曜断食62日目(2nd9週目)1週間ぶりのブログ。本日不食の日。

月曜断食という本をもとに、週1回の不食日(断食)を実践中のブログです。

100日間実践を終えて一区切りをつけて、次(2nd)の100日間の月曜断食を実践中です。

2020年7月後半からダイエットを開始。

 

*** 

 

お正月前からアトピーの悪化で、体調がどんどん悪くなってきたため

ブログを書く余裕が全くなかった・・・。

顔(おでこ、頬、あご、耳、頭皮・・・)と首の皮膚が

かゆみを伴いつつ、皮膚がめくれる。

熱もあり、赤く腫れる。

 

この状態は、まだしばらくは続きそうだ。

軽い症状だと1ヵ月だけど、

これほど悪くなると3か月コースかもしれない。

 

ダイエットブログじゃなく、アトピーブログになりそう。

 

ダイエットの方は、お正月だったので

何を食べてもよいことにしました。

久しぶりにお餅やらご飯やらを思う存分いただきました。

でもそれほど太ってない感じだし、

太っても「断食で調整」できるのがわかっているので

気持ちもすごいラクです。

 

なので、2kgくらいは増加は想定内。

今日は胃腸を休ませるため、不食日として過ごします。

 

 

 

【1/5 食事内容】
今日は不食日のため、水分のみ。


【血圧/脈拍】


【体重/体脂肪率

55.95/32.9

(2ndスタート時57.45㎏)


【体温】
35.8


【運動】

無理しない程度に。


【お通じ】

ファイバーを飲んだらのですごい快調。


【持病】