ダイエットケイゾクノチカラ(月曜断食)

必要に迫られてダイエットを開始。マイナス20㎏を目指す。

月曜断食82日目(2nd12週目)本日不食(断食)日。水分のみで一日過ごす。

月曜断食という本をもとに、週1回の不食日(断食)を実践中のブログです。

100日間実践を終えて一区切りをつけて、次(2nd)の100日間の月曜断食を実践中です。

2020年7月後半からダイエットを開始。

 

*** 

 

【1/25 食事内容】

 

ブラックコーヒとお茶。                


【血圧/脈拍】


【体重/体脂肪率

1/25...55.95㎏/34.1%

1/22...55.65㎏/31.2%

1/20...54.50㎏/30.1%

1/19...54.40㎏/28.1%

1/18...56.25㎏/27.4%

・・・・

1/11...55.65/?

1/10...55.05/?

1/9...54.45/31.9

1/8...55.05/?

1/7...54.85/?

1/6...54.00/?

1/5...55.95/32.9

(2ndスタート時57.45㎏)


【体温】
35.2


【運動】

歩けるかな。


【お通じ】

ありました。


【持病】 

 アトピーケア。

===

 

ダイエットに飽きてきて・・・

継続が難しくなってきて、気持ちがものすごく揺らいでいる。

美味しいものをおなかいっぱい食べたい欲求がわいてくる。

 

この時期をどう乗り切るか。

何か別のことを考える?
ダイエット方法を変える?

一番初めにダイエットを始めたときの気持ち。

なぜダイエットをすることになったのか、きっかけを

思い返すときかもしれない。

 

医者から、成人病予備軍だといわれ

ショックを受けたのと、身体の不調が続いたのがきっかけで

ダイエットを開始したはず。

アトピーやらお尻の持病という、別の病気もでてきて

大変ではあるが、まだ成人病のリスクは改善されてないはず。
あともう少し、自分の身体のことも考えてダイエットを継続しなくては。