ダイエットケイゾクノチカラ(月曜断食)

必要に迫られてダイエットを開始。マイナス20㎏を目指す。

ダイエット8日目。というより再度仕切り直し。断食でリセット。

 

「月曜断食はじめました。実践中」というタイトルから

ダイエットケイゾクノチカラ(月曜断食)というタイトルに変更しました。

 

月曜断食を「実践中」というのからズレてきてたので、月曜断食もやりながら、

いろいろなダイエットを実践するようなブログにして

とにかくダイエットを継続して目標体重まで落とすことしました。

月曜断食100日×2を終了して、71.5㎏→57.25㎏

―――

2021/2/22

朝の体重:57.75㎏

血圧:133‐82

朝食…なし。ブラックコーヒーのみ。

 

今日、断食すると思っていたので

昨日はゆるゆるにしていた。ジュースも飲んだし、お菓子も食べて。

 

11月からずっとアトピーがひどくなってきていたが、

3か月で、皮膚の入れ替わりがあって、ようやく落ち着いてきたか感じがする。

まだ全快とはいかないが、顔の皮膚にツルツルした部分がでてきたようだ。