ダイエットケイゾクノチカラ(月曜断食)

必要に迫られてダイエットを開始。マイナス20㎏を目指す。

月曜断食22日目 本日不食日(なのに結構ハードなスケジュール)

 

暑いです。朝から暑いです。

今日は仕事ではないですが、一日外出です。

水だけ飲んでたらいいのでラクと言えばラクです。

 

なんとか無事に一日過ごせますように。

 

お尻が痛いので、リモートワークにしたいな、と

少し心が揺らいでいる。

1ヶ月自転車通勤したけど、どうしようっかな。

朝早起きして、自転車で運動して

自宅で作業するっていうルーチンにしようかな。

 

 

体重が増えているのは、週末の美食日のせい。

今日からまた少しずつ減らせる。

体脂肪率がなんとなく落ちてきた感じ。

 

体重が落ちにくいときは、

体脂肪が落ちているとき、と本に書いてあった。

 

エストと顔が肉がおちてきた感ある。

60㎏を切るのが近々の目標。

マイナス5㎏くらいか…



【食事】

朝…水。お茶。薬。

昼…水。アクエリアス少し。

夜…水。

 

 

【血圧/脈拍】

120-77/77

 

【体重/体脂肪率

64.45/38.0 

 

【体温】

36.8

 

【運動】

 ほぼ立ちっぱなし。

 

【お通じ】

 自然なお通じ。

2回あった。

 

【持病】

痔の痛さがかなり。

1週間くらいたつと痛みが引いてくるけど、今回はどうだろう。

高血圧はダイエットしてる間は全然ならない。

 

f:id:shuwari:20200817090242j:plain

この前ドライブでよったSAのお花に癒された