ダイエットケイゾクノチカラ(月曜断食)

必要に迫られてダイエットを開始。マイナス20㎏を目指す。

月曜断食21日目 昨日食べ過ぎて全然おなかがすかない。

 

昨日暑すぎで、 外出も控えていた。

食べていい日とはいえ、明らかに食べすぎちゃった。反省。

今日はソコソコで。

 

食べ過ぎたあと、気持ち悪くなるので

少しずつの量でよくなってきている。

 

食べ過ぎで気持ち悪いので、自分の一番良い量というのを

考えながら食べなくてはいけない。

ダイエット前にすごく食べてたため、まだ量の加減がわからないし

残すのも嫌なので、全部食べようとしてしまう・・・

 

買う量、作る量をもう少し考えて

自分の心地よい量を見つけよう。



【食事】

朝…水。シナモン豆乳。

昼…(昼食が遅くなって2時くらいに)高野豆腐を4つ。納豆少し。

夜…餃子1個。ステーキ1切れ。梨4切れ。豆乳一口。野菜スムージー少し。

 

 

【血圧/脈拍】

114-68/74

 

【体重/体脂肪率

64.50/38.5 

 

【体温】

36.7

 

【運動】

 お尻が痛くて、動けず。

買い物に行っただけ。

 

【お通じ】

 なし。

 

f:id:shuwari:20200815085509j:plain

先週食べた唐揚げ定食。今日は美食日で何でも食べてよい日。