ダイエットケイゾクノチカラ(月曜断食)

必要に迫られてダイエットを開始。マイナス20㎏を目指す。

月曜断食23日目 体脂肪率がすこしずつ落ちてきた気がする。

 暑い。

自転車通勤を7月後半から開始してほぼ1ヶ月が過ぎた。

慣れてきましたけど、暑いです。

自転車通勤を開始して、1週間あとくらいから月曜断食を開始。

 

自転車通勤のおかげか、月曜断食のおかげか

よくわからないが、体重も体脂肪率も順調におちてきている。

 

月曜断食は週末の土日に、すきなものが食べられるので

土日は少し体重が戻りますが、また月曜の断食でほぼリセットされる感じです。

 

火~金はまたちょっとずつ野菜中心の食生活をして

土日は食べて、月曜の断食。

その繰り返し。

 

23日目でマイナス7.65㎏。

あと1週間でいったん区切りがつける。

【食事】

朝…水。ニンジン生4分の1、麦芽豆乳半分、ヨーグルト、りんご2切れ。

昼…白湯。蒸し鶏肉のゴマダレ和え。きゅうりとわかめの酢の物。

夜…水。高野豆腐。たまごキュウリサラダ。野菜天ぷらひとかけ。ニンジン。野菜ジュース少し。麦芽豆乳少し。

 

 

【血圧/脈拍】

121-74/80

 

【体重/体脂肪率

63.85/37.8 

 

【体温】

36.8

 

【運動】

 自転車通勤50分×2

 

【お通じ】

自然なお通じ。

ゆるめ。 

【持病】

 お尻痛い。痔が痛い。出血もある…。

すぐにシャワーでケア。