ダイエットケイゾクノチカラ(月曜断食)

必要に迫られてダイエットを開始。マイナス20㎏を目指す。

月曜断食24日目 暑さで夏バテ気味。お尻の痛さも限界。

今朝、やはりお尻が痛くて午前中会社を休んで病院へ。

 

先生に痛さを訴えるも、

そんなにひどくないし、もしかしたら

「ジ」じゃないかもと言われる。

 

でも「チ」も出るし、痛いです、と。

診てもらってひとまず鎮痛剤やら薬を出してもらった。

 

夕方にようやくお尻が落ち着いてきた。

 

昨日おとついは、よく頑張ったよ。

あの痛みはなんだったのか、というくらい今は落ち着いた。

 

昨日から体重があまり減らない。

今日も帰ってきて体重測っても減ってない。

しばらく体重は停滞するかも。

 

まだフラフラする感じが残ってるので、

夏バテだな、きっと。

 

f:id:shuwari:20200819205246j:plain

梅小路公園は、水族館もあるし広い芝生もある。



【食事】

朝…水。ニンジン生4分の1、麦芽豆乳半分、ヨーグルト、りんご2切れ。

昼…コンビニおかず(だし巻き、ゴーヤとツナのサラダ)

夜…

 

 

【血圧/脈拍】

103-74/63

 

【体重/体脂肪率

64.10/37.7 

 

【体温】

36.4

 

【運動】

 15分くらいの歩き。

 

【お通じ】

自然なお通じ。

ゆる。 

【持病】

 お尻痛いので、とうとう病院へ。