ダイエットケイゾクノチカラ(月曜断食)

必要に迫られてダイエットを開始。マイナス20㎏を目指す。

月曜断食83日目(12週目)火曜日に手術無事成功したので、ちょっと外食。少しだけ体重増加。

 

午前中は忙しく動く。

お昼が少し遅くなって2時から食べ始める。

 

土日はどうしても食事の時間がかわってきてしまう。

体重増えなきゃいいかなっていう感じ。

 

毎日、同じような内容のブログになってしまうが

自分の記録のためという位置づけ。

 

10/30から「罪の声」が公開される・・・

いつ観に行けるかな。



 

 

【10/18 食事内容】
朝…水。薬。サプリ。ココア豆乳一口。麦芽コーヒー豆乳半分。

昼…小さいとーふ2。ささみ玉ねぎ。ベーコンハム。ちくわ。チヂミ1人前。
夜…焼き豚。ちくわきゅうり。味噌汁。ヨーグルト。

なんかおなかいっぱい・・・。

 


【血圧/脈拍】
119-74/60

  
【体重/体脂肪率

57.15/34.4

 
【体温】
36.4
 
【運動】

午前中動く。


【お通じ】

 出ない・・かも。

サプリのぱっくん分解酵母を飲んだけど、全然お通じがないわ。


【持病】 

 

まだ傷口が閉じないし、チもある。

 

f:id:shuwari:20201018163343j:plain

捨てるときにたたむと、文字が出る。細やかな心配りね♪ 大好きな麦芽コーヒ。