ダイエットケイゾクノチカラ(月曜断食)

必要に迫られてダイエットを開始。マイナス20㎏を目指す。

月曜断食65日目(10週目)腸内環境が変わってきたか…身体に変化が出てくる時期なのかな。

 

ダイエットが継続できている。

おなかがすぐいっぱいになるので、量が食べられない。

もっと食べたい気持ちがあるのに、全然食べられない。

それがちょっと悲しいやら、うれしいやら。 

 

 

昨日はお昼を食べる暇がないので、

携帯用の補助食品的なゼリーでチューチューして終わり。

割とこれで1日もつのでありがたい。

 

夕食前に「酵母菌キトサンが3倍プレミアムぱっくん分解酵母」というのを

試しに4粒飲んでみた。

そのせいか

夕食後はずっとおなかがはってて苦しかった。

オナラがたまってた気がする。

今朝、Bの量が多い気がしたが、このサプリのせいかな。

私には4粒は多いかもしれない…

 

59㎏台に入って、

身体が軽い。

 

あとマイナス10㎏も痩せたら

身体はどうなってしまうのか。

楽しみー

 

 

 

【9/29 食事内容】
朝…水。サプリ。薬。レアクリームチーズケーキ(ナッツあり)。グレープフルーツ1/2。麦芽コーヒー。ヨーグルト。ラカント(砂糖の代わり)

昼…コンビニポテトサラダ入り野菜サラダ。味噌汁。切り干し大根。
夜…クリームスープ。チョコ(糖類0、砂糖0)、とーふ少々。豆乳。


【血圧/脈拍】
103-69/57

血圧の薬が合わなくなってきてる予感。

飲んだ後だるい感じが結構続く、気がする。

すごい下がっちゃってるんじゃない?

 
【体重/体脂肪率

59.45/35.5
 
【体温】
36.1
 
【運動】
自転車かな。
 
【お通じ】

スルリと。


【持病】

やっぱり出すときにピリッとくるね。

痛みあるが、マシである。

 

f:id:shuwari:20200929082337j:plain

近所の方の門前に咲いてるお花。癒される。