ダイエットケイゾクノチカラ(月曜断食)

必要に迫られてダイエットを開始。マイナス20㎏を目指す。

月曜断食57日目(8週目)イオンモールで久々に牛丼。原因不明のめまいと眠気。

お墓参りの帰りに

プリンターの調子がおかしいので、

新しいプリンターがあれば、と思って

エディオンに見に行ったが、めぼしいものは

品切れで、しかもいつ入荷するかも不明。

 

自粛期間のテレワークで

需要が伸びたこととと、作ってるところも自粛したことで

全体的な品不足らしい。

 

お昼に久しぶりにごはん、かなり脂多めの牛肉のどんぶり。

食べてる間もなんとなくしんどくて、

帰宅後はすぐに横になった。

 

血圧が100を切っていたので

低血圧が原因?

2時間ほど休んで、ちょっとましになった。

 

この時期、昨年も吐き気やいろいろあって

病院にお世話になった。

夏が終わって、この時期くらいに調子崩しやすいのかもしれない。


 
【9/21】食事内容】
朝…水。サプリ。薬。切り干し大根。カレーごはん。グレープフルーツ。

昼…コンビニサラダ。ポテトサラダ入り。和風ハンバーグ。
夜…アミノ酸ビタミン栄養ドリンク。スジ牛肉。きゅうりニンジンピクルス。素焼きナッツ。

 

夜10時ごろササミを食べた。やばいな。


【血圧/脈拍】
122-72/59

 
【体重/体脂肪率

60.80/35.9
 
【体温】
36.5
 
【運動】
まだだるいので

運動ないな。7000歩歩く。
 
【お通じ】
なんとか。


【持病】

軟膏でなんとか。