ダイエットケイゾクノチカラ(月曜断食)

必要に迫られてダイエットを開始。マイナス20㎏を目指す。

月曜断食41日目 マイナス10㎏達成。身体が頑張ってくれた。

昨日、朝から雨で自転車は合羽をきたが、

汗だくのため、ずぶぬれで会社に到着。

 

冷房が寒かったら羽織ろうと思って持ってきてたパーカーに

急遽着替えて濡れた衣服を乾かす。

 

土曜日出勤をしないため、遅くまで残業。

帰宅は10時過ぎ。

お昼にコンビニのサラダと切り干し大根を食べて、

豆乳をチビチビと飲んでただけだったが、おなかもそんなに空いてない。

遅くなったときは食べない、と決めているので

そのままお風呂に入って、

朝早い旦那さんの明日のお弁当の用意。

MIU404が最終回だったので、見逃し配信をPCで視聴しながら就寝。

 

今朝、体重減ってるかもなーって思ってたけど

一日で0.5㎏。だいたい何もしなくても0.2㎏は減るので倍以上。

ようやく月曜断食開始よりマイナス10㎏までたどり着いた。

 

振り返ってみると、断食は食べないだけで

それほど難しくなく、私にはあっていたみたいです。

こんなに順調に減っていくのは初めてかもしれない。

 


 
【9/5 食事内容】
朝…ヨーグルト小匙3。グレープフルーツ1/4。麦芽コーヒー。酢漬け玉ねぎ。燻製ナッツ2粒。サプリ。薬。水。
昼…かなり朝早く食べたので、11時半ごろからランチ。酢漬け玉ねぎ(ピクルス)。豆腐。玉ねぎドレッシング。ところてん。ハムきゅうりトマトサラダ。燻製ナッツ3粒。麦芽コーヒー。小さいアジフライ。
夜…こんにゃく。餃子2つ。きゅうりトマトハム。玉ねぎ酢漬け。とーふ。ドレッシング。
 
【血圧/脈拍】
117-74/62
 
【体重/体脂肪率
61.30/35.8
前日比マイナス0.5。
ダイエット開始からマイナス10.2㎏。
10㎏の壁超えた!
 
【体温】
36.3
 
【運動】
お出かけをちょっと。

自転車は20分×2
 
【お通じ】
なし。
 
【持病】
お尻痛いの。痛い。
 


 

 

f:id:shuwari:20200905073013j:plain

今日はうって変わって晴天です。