ダイエットケイゾクノチカラ(月曜断食)

必要に迫られてダイエットを開始。マイナス20㎏を目指す。

月曜断食53日目(8週目) 少しさぼり気味・・・

断食にも慣れてきて、

モチベーションがちょっと落ちてきている。

食事はもちろん気を付けてるけど、量が増えてきたかも。

野菜中心で、炭水化物も極力やめている。

 

お尻の痛さもあいまって

どうも元気でない。

暑い夏を乗り切って、少し涼しくなってきて

疲れが出てるのかしらね。

コロナの終息もまだまだ。

 

土曜日にお尻の病院に行く予定。

腫れはひいてきたみたいやけど

排便ごとにすごく痛い。

 

病院行ったらちょっとましだろうか。


 
【9/17】食事内容】
朝…水。サプリ。薬。ヨーグルト、リンゴ2切れ、にんじん、きゅうりピクルス。ネギ焼き。たまご焼き。魚と豆腐の練り物。豆乳。みょうが。

昼…コンビニ唐辛子と厚揚げ煮。中華味ワンタン入り野菜スープ。豆乳。チーズ。
夜…トマト。麦芽コーヒー。焼ネギ。チーズ。みょうが。


【血圧/脈拍】
108-69/60

 
【体重/体脂肪率

60.10/37.0
前日比マイナス0.1
 
【体温】
36.5
 
【運動】
自転車通勤50分×2。
 
【お通じ】
出るかな。


 
【持病】

土曜に病院へいく。

 

 

f:id:shuwari:20200917074759j:plain

夏の思い出。久々に花火して楽しかった。