ダイエットケイゾクノチカラ(月曜断食)

必要に迫られてダイエットを開始。マイナス20㎏を目指す。

月曜断食35日目 今日は美食日、いいものを少しずつ。

あまり食べると気持ち悪くなってきた。

身体が変わってきているのかなあ。

 

1ヶ月ちょっとで、マイナス8㎏。

継続の難しさは、

何度もリバウンドを経験しているのでわかってますが。

 

街にでると、コンビニやスーパー。

カフェやレストランで、美味しいお料理やデザート。

誘惑が多くって。欲望のままに食べてたせいで

今の身体になってしまった。

かかりつけの病院では、血管系の病気になる可能性が高い。

血管つまる可能性高いし、脳梗塞心筋梗塞・・・病気を次々と並べれられ

怖くなった。

 

今日は美食日。炭水化物もOKの日。

食べられる日。楽しく食べよう。

明日また断食して調整したらよいのだ。

 

 

 

 欲しかったホットサンドメーカーを購入。

試しに夜ミニおにぎりを挟んで焼きおにぎり風にして食す。

 

今日はお昼に蕎麦をいただく。

 

 

【8/30 食事内容】

朝…ヨーグルト大匙3+グレープフルーツ1/4+みかんゼリーカップ半分くらい。

  豆乳(チビチビ飲む、ココナッツミルク味、ノーマル)、たまご白身のみ。

昼…コカコーラゼロ。かき揚げ蕎麦。

夜…豆乳。油揚げ2切れ。みかんゼリー2切れ。玉ねぎ多めのカツオのたたき2切れ。

ピクルス(ナス、ニンジン、玉ねぎ)

 

【血圧/脈拍】

115-73/71

 高血圧の薬は毎日飲んでいる。

 

【体重/体脂肪率

62.80/37.3

前日比マイナス0.3㎏。

ダイエット開始からマイナス8.75㎏。

 

【体温】

36.4

 

【運動】

今日は自転車なし。少しwalking。

 

【お通じ】

 空気しかでない。

 

【持病】

お尻の痛み、ちょっとましだけど

相変わらず。

 

 

f:id:shuwari:20200830082746j:plain

この前の美食日で食べたミニラーメンと餃子。ミニサイズがあってよかった!