ダイエットケイゾクノチカラ(月曜断食)

必要に迫られてダイエットを開始。マイナス20㎏を目指す。

月曜断食36日目 美食日に蕎麦とミニおにぎりを食す。

 昨日の話。暑い中歩き回る。

汗だくになり、スーパー銭湯にも行った。活動的な一日。

 

お昼にかき揚げ蕎麦(冷)。

蕎麦、美味しかった。ちゃんと炭水化物食べたの、久しぶりー。

f:id:shuwari:20200831090849j:plain

久々の外食。メニューで悩みに悩んで、かき揚げ蕎麦♪

ホットサンドメーカーも購入したので

冷凍してたミニおにぎりを解凍して、挟んで焼いてみた。

 

もう少しぱりぱりになるのを期待してたが、

表面がちょっと焼いてあるっていう感じになった。

(フライパンでやった方が早いんじゃ…っていう複雑な心境)

余熱3~4分。挟んで5~6分。って説明書に書いてあったけど

もう少し時間かけた方が焼き目もつくのかな。

電気パワーが足りないのかしら。

 

 

 

【8/31 食事内容】

朝…豆乳少し。シナモン豆乳3/4。ゆで豚肉。ピクルス(ナス、ニンジン、玉ねぎ)

たまごサラダほんの少し。カツオのたたき、玉ねぎ多め。油揚げ2切れ。

昼…油揚げ2切れ。たまごサラダ(きゅうり、にんじん、たまご白身、マヨ)。カツオのたたき小さめ1切れと玉ねぎ、味ぽんと生姜。
(今日はお昼から食事をする時間的余裕がないので、10時半早めにとる)

夜…たまごサラダ。カツオのたたき残り小さめの4切れくらい。麦芽豆乳半分。

 

【血圧/脈拍】

114-74/67

 高血圧の薬は毎日飲んでいる。

 

【体重/体脂肪率

62.80/37.0

前日比0、昨日から変化なし。

ダイエット開始からマイナス8.75㎏。

 

【体温】

36.5

 

【運動】

外出するので自転車なし。

 

【お通じ】

やっと2日ぶり。ゆるい。

腸の状態は、まだ改善されてないという印象。

「U」の状態がいまいちと思われる。

何か良いサプリはないか。

 

【持病】

お尻の痛み、ちょっとましだけど

相変わらず。