ダイエットケイゾクノチカラ(月曜断食)

必要に迫られてダイエットを開始。マイナス20㎏を目指す。

月曜断食34日目 おなかが空いているのがデフォルト。その方が調子いい。

 

昨日は、久しぶりに雨が降った。

昼間に降ったので自転車通勤には影響なかった。

 

月曜断食ダイエットを始めて

おなかが空いてるのが通常。

以前はおなかいっぱいご飯食べていたのにな…、と

さみしい気持ちもちょっとある。

 

でもぜったい今の方が体の調子がいい。

 

身体を動かすのもラクだし

おなか周りの肉が減ってきたので

服もすっと入る。

 

おなかいっぱい食べてたころは、

食事のあと、ポテチを一袋食べても平気だった。

 

今思うと、胃も腸も休まる暇がなかったよねー

ごめんね。自分の胃と腸。

 

 

今日は土曜出勤。

よし、がんばってこー。

 

 

【8/29 食事内容】

朝…ヨーグルト大匙3+グレープフルーツ1/4+みかんゼリーカップ半分くらい。

  ちょっとだけソルティライチ

昼…トマトジュース。コンビニの卯の花パック。ネギ盛りの鶏肉とネギと野菜サラダ。

ついてるドレッシングは1/4くらいだけ使用。

夜…ココナッツ豆乳。みかんゼリー。

 

【血圧/脈拍】

116-76/71

 

【体重/体脂肪率

63.05/37.1

前日比マイナス0.4㎏。

ダイエット開始からマイナス8.45㎏。

 

【体温】

36.4

 

【運動】

自転車通勤50分×2

 

【お通じ】

 今日もまだだ。

 今日はお通じあるんかな。

 

【持病】

お尻の痛み、ちょっとましだけど

相変わらず。

 

 

 

f:id:shuwari:20200829075913j:plain

この前いった夏のスキー場に咲いてた。暑かったけど楽しかった!