ダイエットケイゾクノチカラ(月曜断食)

必要に迫られてダイエットを開始。マイナス20㎏を目指す。

月曜断食42日目 ヘッドスパでリラクゼーション。体重は前日比マイナス0.15。


昨日、美容院でヘッドスパを体験。

そのあとずっと眠くて眠くて。

夕食もそこそこに、お風呂もさっと入り

夜8時頃にはもう寝てしまった。

夜の12時前後にちょっと起きたけれど、

まだ眠い。

そんなに疲れていたのかな、と反省。

ヘッドスパのリラクゼーション効果はすごいね。

そんなに大したことないかな、と思ったけど

よく眠れたし、まだ眠いくらい。


 
【9/6 食事内容】美食日。
朝…チチヤスヨーグルト半カップ(甘いので半分にした)。グレープフルーツ1/4。豆乳バナナ少し。サプリ。薬。水。チヂミこんにゃく入りを小皿に1切れ。トマト2切れ。量を考えつつ食べる。コーヒー。
昼…たい焼き手作り(粒あん米粉のみ)、焼きサバ。チヂミたれ付き。バナナ豆乳。
夜…焼きサバ。からし菜と豚ひれ肉の炒め煮。トマト。とーふ。水分多めにとる。
 
【血圧/脈拍】
128-86/68
 
【体重/体脂肪率
61.15/36.8
前日比マイナス0.15。
ダイエット開始からマイナス10.35㎏。
昨日はあまり動けず。
 
【体温】
36.1
 
【運動】
午前中は忙しい。

午後、イオンモールウォーク。
 
【お通じ】
まだない
 
【持病】
お尻痛いね、いぼのところが。
 

f:id:shuwari:20200906071346j:plain

最近カフェに行ったりと外食とかが全くない。ケーキも食べてないな。

たまには息抜きも必要よねぇ。