ダイエットケイゾクノチカラ(月曜断食)

必要に迫られてダイエットを開始。マイナス20㎏を目指す。

月曜断食99日目(15週目)飛び石連休。疲れてたのでうれしい。

 

指輪がゆるゆるになってきてしまい、すぐに抜けそう。
服も合わなくなるけど、指輪も。

ダイエットの効果をこんなところで実感する。

 

明日で、ダイエット始めて100日目。

現在、トータルでマイナス14.35㎏

 

金曜断食のサイクルにしてしまったことで、

断食後の回復食と

断食前の2日の何でも食べてよい日の切り替えがうまくできなくなって

いつも回復食みたいになってしまった。

月曜断食にサイクルを戻したい。

 

腸活メインにしながら、リスタート。

 

***

 

旦那さんが同じように月曜断食をやり始めて

2か月ちょっとで8㎏痩せてた。

 

 

【11/3 食事内容】
朝…ヨーグルト、焼き鶏肉。バナナ豆乳。

昼…かす汁のこり。鶏肉やいた残り。まぜそば。いろいろ。
夜…アーモンドチョコ。ヨーグルト。豚肉野菜鍋。


【血圧/脈拍】
107-76/68

血圧の薬飲む

 
【体重/体脂肪率

57.15/34.2

昨日のお昼をだいぶ抑えたから減った。 

 
【体温】
36.0
 
【運動】

歩くぞー


【お通じ】

 

腸活がうまくいったのかな、調子いい。


【持病】 

お尻の違和感あるけど、痛さはない。


アトピーの腫れはまだある。

今こもっている首とかの熱がひいてきて

皮膚がめくれてきてたら、今回のはおしまい。
たまに疲れがたまったりすると、皮膚の弱いところに

湿疹がでたり、赤くはれたり、

痒みがひどくなったりがある。
でも薬を塗らなくても治るのでしばらく様子を見てると

だいたい治ってくる。

 

 

f:id:shuwari:20201103095300j:plain

自分でもたまに超低糖質のケーキ作るけど

たまにビスケットとか食べたくなる。そういう時助かるー。