ダイエットケイゾクノチカラ(月曜断食)

必要に迫られてダイエットを開始。マイナス20㎏を目指す。

月曜断食77日目(12週目)2か月ちょっとで、いつの間にか14㎏減。

 減量前、写真撮ってたらよかったな、って思うけど

太ってるときって撮りたくないし、とられたくないし。

もともと写真がそんなに好きじゃないから。

 

ダイエットしました、っておなかの写真とかビフォーアフターあるのは

すごいわかりやすいし、「おおー」って思うけど

なんか恥ずかしいし…

 

14㎏痩せて、いままでのズボンのウエスト部分がブカブカ

紐で結ばないとどんどん落ちてきてしまう。

 

断食だ、ダイエットだ、と意識はしているものの

いままでのダイエットとはくらべものにならないくらいラク

 

置き換えダイエットで、粉末をシェイクして飲んだりするのは

1週間くらいから飽きてきて、

なぜか妙におなかがはって、オナラが多くなったり

その粉末がなくなったら買わなくちゃってなるし

何回か試したけど、続かなかった。

 

月曜断食は、1日食べない日を作るだけだし

何か特別用意するものもないので、

私にはあっていたんだと思う。

 

 

【10/11 食事内容】
朝…水。薬。サプリ。ヨーグルト。グレープフルーツ小さめ1個。乳酸菌入りチョコ。豆乳。

昼…ゼリー状の栄養ドリンク。
夜…とーふ。白菜油揚げスープ。鯖缶。餃子3つ。ベーコンきゅうり。豆乳。ヨーグルト飲料。乳酸菌入りチョコ。


【血圧/脈拍】
111-78/61

  
【体重/体脂肪率

57.15/35.7
 
【体温】
36.0
 
【運動】

 ハードな一日。


【お通じ】

出たね。乳酸菌のおかげかも。


【持病】 

痛さあるね、どうしても。