ダイエットケイゾクノチカラ(月曜断食)

必要に迫られてダイエットを開始。マイナス20㎏を目指す。

月曜断食78日目(12週目)手術したあと夜ごはん食べられるかな…

今日は仕事は完全に休んで、持病の手術です。

痛いらしいです。

痛いのがなくならすため、の手術なんだけど痛いらしい。

 

ダイエットの方は、昨日から増減は+0.1㎏。

それほど気にしなくても良いレベル。

 

入院するところはそんなに大きな病院でなく、さらに一日入院なので、ごはんは自分で用意してね、というスタイル。出前でもいい。

今日の夜ごはんと明日の朝ごはん、ペットボトルも買っていかなくちゃ。

まあ、そんなに飲まないような気もするけど。

 

何を食べようか迷う。

朝はヨーグルトにするとして

今日の夜、どうしよっかな。

不食にしてしまっても全然いいし。
サラダチキンとかサンドイッチくらいにしておくかな。

 

 

【10/13 食事内容】
朝…水。薬。サプリ。ヨーグルト。とーふ。

昼…なし。
夜…ビタミンゼリー。ミックスサンドイッチ。サラダチキン。


【血圧/脈拍】
102-77/72

  
【体重/体脂肪率

57.25/36.3

体脂肪率って下げてもすぐもどる
 
【体温】
36.1
 
【運動】

なしかな。


【お通じ】

毎朝2回。健康だわ。


【持病】 

痛い。今日は…手術か。

 

f:id:shuwari:20201013082852j:plain

この前言ったお店、すごい美味しかった。また行きたい。