ダイエットケイゾクノチカラ(月曜断食)

必要に迫られてダイエットを開始。マイナス20㎏を目指す。

月曜断食63日目(9週目)少しずつ変動していく体脂肪率

 昨日は、手術日を決めるため病院。

外出前からお尻が痛くなってきてたが、

また痛みが増してきてた。

ケアしてても痛いときは痛い。

 

 体重がやっと59㎏台に。

60㎏の壁を越えれたのはめっちゃうれしい。

体脂肪率も昨日は急にがくんと減ってた、

今日は戻ってるけど。

こうやって体脂肪率も落ちていくのかもしれないな。

 

***

明日、仕事を休むため休日出勤をして作業する。

ランチのあと、めちゃくちゃ胃もたれが襲ってきて

苦しくて苦しくて。

いすを倒して15分ほど横になる。

胃薬がないかとかばんのポケットを探すと1包だけでてきて

飲んで、なんとかラクになった。

 

コンビニのきのこクリームのスープが濃厚だったので

胃もたれが起きた様子。

どうすればよかった?量はもっと少なめにすべきか。

いつもスープ系を買うと同じような現象になるので気を付けよう。

 

 

【9/27食事内容】
朝…水。サプリ。薬。ナッツ少々。ハムツナサラダ少々。ヨーグルト脂肪分0大匙3。クリームチーズ一口。白身。豆腐小さめ半丁。グレープフルーツ1/4。

昼…ひじき。キノコのクリームスープ。豆乳。
夜…手作り超低糖質レアチーズケーキを5×5㎝角くらい。豆腐小さめ半丁。ぶりの照り焼き小さめ半分。トマト2切れ。オロナミンC的なビタミン飲み物少し。


【血圧/脈拍】
106-65/62

 
【体重/体脂肪率

59.75/35.5

体重を保ちつつ。体脂肪率の変動が激しい。


 
【体温】
35.7
 
【運動】
自転車乗ろう、乗れるか。
 
【お通じ】

水っぽいねん。

お昼前に何回も。GERIに近い。


【持病】

 痛いときと痛くない時の差が激しい。

手術日決めた。

 

f:id:shuwari:20200927083725j:plain

バス停。バス待ち。