ダイエットケイゾクノチカラ(月曜断食)

必要に迫られてダイエットを開始。マイナス20㎏を目指す。

月曜断食92日目(14週目)悪い癖はすぐついちゃうんです。ラクだから。

体重が増えている。

いかん・・・

 

夜遅く帰宅して、

どうもいろいろ食べてしまう癖がついてしまった。

いかん・・・

 

悪い癖がついてしまった。

食べるのは、レタスとか野菜とか、豆乳とか、

それほどカロリーが高いものではないが、

胃を休める時間にたべてしまってる。

 

ちゃんと気持ちを整えなければ。

 

今日は抑え目に。

自分がんばれ。

 

 

 

 

アトピーで体から熱が出てるので、これがおさまってきたら

どんどんかさついて、皮膚がはがれて

治ってくると思う。

こもっている熱をださないと治らない。

 

 

【10/27 食事内容】
朝…ヨーグルト1カップ分。グレープフルーツ1/2。とーふ小さめ2/3

昼…のむヨーグルトプレーン(甘いので半分にした)。サラダチキンバー(味濃いんでないか、59kcalではあるが…)、ナッツバー(ロカボ商品らしいが味が濃いので1/3だけにした)
夜…のむヨーグルトプレーン残り。ナッツバーのこり。豆腐小さめ1。豆乳少しだけ。

とにかく控えめにしないと。

 


【血圧/脈拍】
97-78/62

高血圧薬飲む

 
【体重/体脂肪率

58.15/35.4

 
【体温】
36.1
 
【運動】

自転車通勤50分×2


【お通じ】

昨日あった。今日はどうだろう。


【持病】 

 

まだまだ