ダイエットケイゾクノチカラ(月曜断食)

必要に迫られてダイエットを開始。マイナス20㎏を目指す。

月曜断食80日目(12週目)うっ・・・体重増加。明日の断食で調整しよう。今日は現状維持でOK。

 

 昨日、退院して

気が緩んで、いつも以上にごはん食べてしまった。

体重増加しても仕方ない。

今日明日でまた調整していこう。

しばらくは体調にも要注意。

 

たまにめまいというか立ち上がりに

フラッとしてしまうこともあって

ダイエットのせいなのか、よくわからない。

 

腸の動きはすごい活発になってるし

キュルキュルいってるのに

なんかそれほどいい感じでないのが困る。

でないんだよねぇ。

 

ダイエットの時って

いつもこれで悩むことが多い。

 

 

 

【10/15 食事内容】
朝…水。薬。サプリ。ヨーグルト。お味噌汁。鯖みそ缶詰1/4味濃い。たまごとーふ。

昼…コンビニポテトサラダ。おつまみ的なネギ鶏肉甘辛。
夜…燻製ナッツ。キノコスープ。豆乳。


【血圧/脈拍】
107-70/68

  
【体重/体脂肪率

57.70/33.4


 
【体温】
35.8
 
【運動】

なし。しばらく電車通勤。


【お通じ】

少量。と水っぽいの。


【持病】 

傷口の痛みはたぶん少々あるし、チもでてるけど

いままで苦しめられてた痛みからは解放された。

 ***

手術で患部をきったあと、なんか機材で

確認してたな、ビービーと音が出るような。

チがなんやらっていっておられたけど、それどころじゃなかったので

はっきり覚えていないけど…