ダイエットケイゾクノチカラ(月曜断食)

必要に迫られてダイエットを開始。マイナス20㎏を目指す。

月曜断食84日目(13週目)そろそろ断食のサイクルをどうしようか思案中。目標体重まではまだまだ。

 ヨーグルトで腸活だ、と思って

昨日の夜は、ヨーグルトをカップ2杯分くらいは食べたと思う

でも、あんまり効果ない。

 

2日分くらいは絶対に腸にたまっている気がする。

なんかスッキリ感がないんですよねぇ。

 

夜にかす汁を作って、朝食はかす汁

身体があたたまるー。

具たくさんにしたので、これだけでおなかまんぷく

 

今週はフル稼働で仕事にいくので、

あんまりがんばりすぎないように。

 

なんとなく・・・

断食に飽きてきた、というかマンネリ化してる気がする。

どうすれば、気持ちも新たに新鮮な気持ちでダイエットできるかなぁ。

 

目標まではまだ10㎏近くあるし、

少し食べ過ぎると戻りやすい。

 

腸活をしながら、痩せ体質に移行していきたい。

別の体質改善の方法も取り入れる方が良いか…

何かないかな。

 

【10/19 食事内容】
朝…水。薬。サプリ。かす汁。豆乳。乳酸菌入りチョコ1個。

昼…コンビニサラダ。高野豆腐。コカコーラゼロ。豆乳。
夜…かす汁。ヨーグルト。豆乳。

 


【血圧/脈拍】
116-83/70

  
【体重/体脂肪率

57.70/35.5

 
【体温】
36.1
 
【運動】

自転車通勤なし。


【お通じ】

でたけっど。ここ2日ほど

出にくい気がしている。腸にいいもの食べてるんだけどな。

と思ったら、まあまあなお通じあり。
でも思ったよりも少ないなやっぱり。


【持病】 

 まだチがでるし、ちょっとだけ痛い。

痛さは傷口の痛さで、病気のせいではない。

 

f:id:shuwari:20201019082053j:plain

揚げたてアジフライ。美味しい!