ダイエットケイゾクノチカラ(月曜断食)

必要に迫られてダイエットを開始。マイナス20㎏を目指す。

月曜断食88日目(13週目)今日は不食日(断食の日)。目標を見失ってきたな…。

 悪い習慣がついてきてしまっている。

夜帰ってきてから、野菜とかとーふとか食べてしまう。

そのまま水分とってねたらいいのに。

 

と自分でもわかってるんですが、

ストレスの発散がしたいのか、夜遅くにたべてしまう。

 

自転車が乗って帰ってくると

それなりに運動もして、気持ちもスッキリできるので

発散されてるんだろうなー。

自転車早く乗りたい。

 

3か月近くダイエットして

14㎏痩せてるので、身体がラクで、もうこのくらいで良いか!という

自分の気持ちがちょっとでてきてしまい、

 

ほんとは、あと10㎏は落としたいんだけど

気持ちがゆるんでしまっている。

大幅に体重を落としている人は、途中でゆるんだりしないのかな。

私はだいぶゆるんじゃってます。

 

55㎏台までいったらまた次の目標の50㎏を切るっていうのが

見えてくるんだけど…ここからがふんばりどころだな。

 モチベーションアップしたいい。

 

 

【10/23 食事内容】
朝…水。薬。コーヒー。

昼…白湯。コーヒー。
夜…白湯。コーヒー。

 


【血圧/脈拍】
109-70/65

血圧薬飲む。

  
【体重/体脂肪率

57.55/36.6

 
【体温】
35.8
 
【運動】

自転車通勤なし。雨だし。


【お通じ】

ない。


【持病】 

チは出てるけど、まあまあ。

 

f:id:shuwari:20201023083443j:plain

電車、まだまだ人が少ない気がする。

混んでるのはいやだからいいんだけど。空いてても座りにくいときがあるんだよねぇ。