ダイエットケイゾクノチカラ(月曜断食)

必要に迫られてダイエットを開始。マイナス20㎏を目指す。

月曜断食45日目 これからまた回復食。トータル10.85㎏。

身体が軽くなってきているのが実感。

 

おやつを食べたい、という欲求がほとんどわかない。

おやつって食べ始めるとあれもこれも、とどんどん欲望がわいてきて

次々と食べてたが、いまは全然。

 

じょじょにやせていて、つけているグラフをみても

ガクッと体重が落ちているところがなく、緩やかな下り坂。

停滞期みたいな期間もほとんどない。

なのに1ヶ月半で約11㎏。

週1回断食してるだけなのに、いままでのダイエットよりもラク

日々の積み重ねが大事なんだな、としみじみ。

 

リバウンドは怖いので、この今の感じで

無理のないように目標体重までがんばろう。

まだあと10㎏以上の減量になるけど…


 
【9/9 食事内容】
朝…水。薬。サプリ。ヨーグルト大匙3。大豆1こ。麦芽コーヒー少し。グレープフルーツ半分。

昼…コンビニサラダ。ナスの煮びたし。チーズ。豆乳少し。
夜…キャベツネギ炒め。豆。麦芽コーヒー少し。フルーツミックス豆乳少し。


【血圧/脈拍】
111-70/72
 
【体重/体脂肪率
60.65/37.8
前日比-0.3 体脂肪率は上がったり下がったり。

ダイエットを始めてトータルで、マイナス10.85㎏
 
【体温】
36.0
 
【運動】
自転車通勤片道50×2
 
【お通じ】
今朝出たぞ。
 
【持病】
今日は少しだけまし。

 

f:id:shuwari:20200909081251j:plain

私の好きな豆乳シリーズ。味のバリエーションが増えて楽しい。

一番好きなのは麦芽コーヒーだな。

飲み終わってぺっちゃんこにすると、「たたんでくれてありがとう💛」

ちょっとうれしい。