ダイエットケイゾクノチカラ(月曜断食)

必要に迫られてダイエットを開始。マイナス20㎏を目指す。

月曜断食47日目 今日は朝からササミをゆで、牛スジ肉を煮込み、ナスの煮びたしを作る。

 

ずいぶんと痩せてきて、気持ちが追い付かない。

身体は軽くなって、動きやすくなったので

すごい弾けたい、みたいな気持ち。

 

でも今までの食事の量でごはんのおかずを作ってしまい

あまらせてしまいそうで、

残すのも嫌で食べてしまう。

 

何日もかかっておかずを食べている。

 

少量でおかずを作る、

もしくは

冷凍で作り置き

 

ができるようにっていうのが課題かな。

 

痩せる生活に切り替えだなー

長年、ごはんを作ってると量とかの調節が難しいなー

 


 
【9/11】食事内容】
朝…水。薬。サプリ。ヨーグルト大匙1。フルーツミックス豆乳少し。グレープフルーツ小さめ1/2。スジ肉1つ味見。豆3つ、白身たまご少し。

昼…コンビニささみサラダ。ドレッシングなし。切り干し大根。豆乳。チーズ。
夜…9時半ごろにナスのおかず3切れ。ささみ少し。牛すじ3つ。麦芽コーヒー少々。

(帰宅が遅くなりすぎました…おかず美味しくてつまみ食いした)


【血圧/脈拍】
116-79/73

 
【体重/体脂肪率
60.15/36.8
前日比-0.3 体脂肪率は上がったり下がったり。

ダイエットを始めてトータルで、マイナス11.35㎏。
 
【体温】
36.3
 
【運動】
自転車通勤片道50×2
 
【お通じ】
でたよ。
 
【持病】

トイレで激痛。痛さはずっとある。

 

 

f:id:shuwari:20200911083425j:plain

夏の思い出。東尋坊の岩。だいぶ画像がボケボケだな。