ダイエットケイゾクノチカラ(月曜断食)

必要に迫られてダイエットを開始。マイナス20㎏を目指す。

月曜断食81日目(12週目)今日は不食日。断食して胃腸を休ませる日。

不食日12回目くらいかな。だいたい週1での断食。

習慣にすると、それほど大変でもない。

ちょっとふらついたり、めまいがあったりもするが

日中は仕事してても全然大丈夫。

むしろ、ランチとか食事にとらわれなくてよいので

清々しい。

 

昨日夜10時ごろに、おかずがのこってたので

キノコスープを一杯と燻製ナッツ、豆乳も少し飲んだ。

 

今朝それほど増えてないのでよかった。

 

原点回帰、して

また金曜から月曜断食にもどしたいな・・・

美食日の日がよくわからなくなってきて、

いつも回復食みたくなってきた。

 

胃袋も小さいし、半年前なら余裕で食べてた

コンビニのお弁当の量が多い。

 ラーメンの量も多い。

外食をしようとすると、量の多さに困る。



 

 

【10/16 食事内容】
朝…水。薬。サプリ。今日はこれだけ。

昼…水。お茶。ブラックコーヒー
夜…水。お茶。ブラックコーヒー


【血圧/脈拍】
111-75/60

  
【体重/体脂肪率

57.50/33.8

体脂肪率減ってる?またすぐ増えてきたりして。

このまま減ってほしい。


 
【体温】
35.8
 
【運動】

なし。しばらくバスと電車通勤。


【お通じ】

正常に戻った感じ。

やっとフツーにもどった。

オナラも良く出るね。


【持病】 

 

 

 痛み止めがまだひつようかも。

傷口を触ると、変な感じ。

まだチもでてるし。まあ大丈夫だろう。

ほんとにあの痛さがなくなった。先生の言う通り。