ダイエットケイゾクノチカラ(月曜断食)

必要に迫られてダイエットを開始。マイナス20㎏を目指す。

月曜断食82日目(12週目)昨日の不食日で、マイナス0.8㎏。胃腸を休めたことで気持ちも身体もすっきり。

雨降りです。肌寒い。

 

起きてすぐに体重を測ると前日から0.8㎏減る。

1日断食すごいです。気持ちもすっきりして。

 

今日は食べすぎないように回復食です。

 

***

 

とはいえ、お昼はそこそこ食べました。

鶏ささみときゅうりと玉ねぎだから、まあいいかな。

 

***


マスクのし過ぎで、肌がガビガビ。

アトピーがでてきてしまった。

入院やら手術のストレスもあるんかもしれない。

今日はゆっくり休もう。

 

 

【10/17 食事内容】
朝…水。薬。サプリ。ココア豆乳。とーふ。白菜豚キノコスープ。塩鮭1かけ。鯖みそ缶の汁少し。

昼…塩鮭。豆乳。とーふ。白菜きのこ豚肉スープ少し。ささみきゅうり玉ねぎ酢の物サラダ。ベーコンハム。
夜…(あとで記述)


【血圧/脈拍】
119-74/60

  
【体重/体脂肪率

56.70/35.0

 
【体温】
36.4
 
【運動】

なし。しばらくバスと電車通勤。


【お通じ】

 みずっぽいけど、まあ。

出てないような気がする。


【持病】 

 まだ痛み止め飲んでおこう。

なんかちょっと痛いな、