ダイエットケイゾクノチカラ(月曜断食)

必要に迫られてダイエットを開始。マイナス20㎏を目指す。

月曜断食58日目(9週目)落ちてきた気持ちをどう立て直すか。

昨日の京都は、秋晴れ。

京都駅の人出もぐっと増えて賑やかな気がする。

 

***


持病のお尻の痛さと相まって

ダイエットのやる気が落ちてきている。

食欲がもどってきてしまい、常に食べ過ぎてしまっている。

 

気持ち立て直せるかしら。

またグラフ下降線たどってくれるかしら。

 

2か月間、がんばってきて

ちょっとしんどくなってきた。

 

別のモチベーションというか

何かが必要かな。

 

今日は本当は不食日のはずだったけど

友人と会うので、明後日に持ち越します。

(明日ハードな日なので難しい)

 

持病の手術日も相談して、

身体のメンテナンスもやっていきつつ、

メンタルも整えなくては。

 

仕切り直して

あとマイナス10㎏を目指します。

 

手術終わったら、運動とかもっとやれるようにしたいな。


 
【9/22】食事内容】
朝…水。サプリ。薬。グレープフルーツ。鮭。ナッツ。ささみ。きゅうり。豆乳。

昼…サンドイッチ。ザパス飲料。チーズ。
夜…10時過ぎくらいに、豆腐、きゅうりニンジン。


【血圧/脈拍】
119-73/60

 
【体重/体脂肪率

61.00/35.9
 
【体温】
36.6
 
【運動】

 
【お通じ】
なんとか。


【持病】

軟膏でなんとか。 

 

f:id:shuwari:20200922083212j:plain

秋晴れ。暑いくらいだったよー。