ダイエットケイゾクノチカラ(月曜断食)

必要に迫られてダイエットを開始。マイナス20㎏を目指す。

月曜断食75日目(11週目)昨日不食日にしたので、ほぼマイナス1㎏。1週間に1回は断食した方がすっきりするね。

断食する前は、いっつもどうかな、って思うけれど

やり始めると、1日だけなのであっという間に終わり。

 

朝はお水飲んで、仕事行って

お昼も仕事にしてるので、なんとか気を紛らわせられるし。

たべなくても良いわけで

ランチ食べなきゃって、義務みたいのがないので結構ラクです。



おなか空きすぎて寝れないこともあったけど、

涼しくなってきたので

よく寝られるようになってきた。

 

全体のトータルでマイナス14㎏。

たまにさぼりたくなるし、

モチベーションを保つのがまだ大変。

食欲とかが自然に抑えられるといいけど

美味しそうなものを見ると、食べたいし…

 

糖質カットのレシピとか、動画があるので

それ見ながらデザート作ったり、おかず作ったり。

楽しみながらできるので、すごく助かってる。

 

 

 

【10/10 食事内容】
朝…水。薬。オクラゆでたもの少々。たまごサラダ少々。厚揚げ1個。万願寺とうがらし大きいの3つ。グレープフルーツ1房。麦芽コーヒー。

昼…万願寺とうがらし4つ。きゅうり。たまごサラダ。麦芽コーヒー。
夜…友人と会食。お酒もビール一杯。サラダ。とーふ。お肉。サーモン。ピザ。


【血圧/脈拍】
128-80/60

  
【体重/体脂肪率

57.45/35.6
 
【体温】
36.0
 
【運動】

今日はないな。


【お通じ】

水みたいなのが。


【持病】 

来週手術。

 

f:id:shuwari:20201010105506j:plain

道の駅で食べたアユの塩焼き 1匹500円。美味しかった!