ダイエットケイゾクノチカラ(月曜断食)

必要に迫られてダイエットを開始。マイナス20㎏を目指す。

月曜断食91日目(14週目・4か月目突入)土日あきらかに食べ過ぎた…今日で調整する。

 

 土日の食べ過ぎを調整していく。

月曜断食に戻した方がいいような気がする。

 

金曜日に断食しても、土日でパーになってしまう可能性が高い。

 

今日からの月~木でどのくらい調整できるか。

新たな気持ちで、マイナス10㎏を目指そう。

 

料理をどうも作りすぎなので

少量で満足するような作り方に変えないと

旦那も私も食べるのが好きだから…。

 

***

 

昨日は広々としたところで歩きまわったので

1万歩超え。

 

アトピーがちょっとではじめて

顔がかさついてかゆい。

疲れが弱い皮膚にでやすいので

かなりつかれているんだと思う。

 

 

【10/26 食事内容】
朝…ヨーグルト、1/3カップ。グレープフルーツ1/4。たまごサラダ。豆乳。

昼…あとで記述
夜…あとで記述

 


【血圧/脈拍】
126-67/71

 
【体重/体脂肪率

57.95/35.8

 
【体温】
35.6
 
【運動】

自転車通勤50分×2


【お通じ】

昨日きざしなし、今日あるのか。


【持病】 

 傷口がなおってきてるけど、

へんにかゆい。