ダイエットケイゾクノチカラ(月曜断食)

必要に迫られてダイエットを開始。マイナス20㎏を目指す。

月曜断食55日目(8週目)血液検査でコレストロール値が下がった。

仕事に行っていると、余計なことを考えないで

集中している分、体重コントロールラクかもしれない。

家にいると食事のことばかりを考えてしまってる気がする。

 

今日は土曜日で休みだけど、遠い病院へ行く。

***

昨日、仕事帰りに先週検査してもらった結果を聞きに病院へ。

軒並み数字が良くなっているとのこと。

 

(体重を減らしたからだと少し思うけど)

薬を飲んでいるから、とうこともあるので

投薬は続けましょう、とのこと。

副作用もないみたいなので、しばらく続けるかな。

 

あと、尿酸値がずっと高いらしいので、これもチェックだな。

 

血圧は安定しているので、

うれしい。

薬飲む前は、ふつうにしてて150以上になってたので、

急にあがると180とかってめっちゃ怖かった。

 


 
【9/19】食事内容】
朝…水。サプリ。薬。ヨーグルト1さじ、きゅうり、ハム、ニンジン、じゃこ天を一口ずつつまみ食い。ニンジンのピクルス。

昼…遅いランチ。コンビニで買った燻製ササミ。チーズ入りチキンソーセージ。豆乳。
夜…切り干し大根。豆腐。たまごサラダ。豆乳。・・・ちょっと忘れちゃった。


【血圧/脈拍】
110-75/70

 
【体重/体脂肪率

60.10/36.0
前日比マイナス0.2
 
【体温】
36.5
 
【運動】
歩くぜ。
 
【お通じ】
ちょっと出。


【持病】

病院へいく。

 

f:id:shuwari:20200919090632j:plain

コンビニサラダと厚揚げと唐辛子に煮物。こんくらいのがちょうどよいサイズ。