ダイエットケイゾクノチカラ(月曜断食)

必要に迫られてダイエットを開始。マイナス20㎏を目指す。

月曜断食66日目(2nd9週目)ダイエットも健康になるためだけど、体調が悪いときは無理しない。

月曜断食という本をもとに、週1回の不食日(断食)を実践中のブログです。

100日間実践を終えて一区切りをつけて、次(2nd)の100日間の月曜断食を実践中です。

2020年7月後半からダイエットを開始。

 

*** 

 

 昨日はかなり遅くまで仕事。終わらないんですよね、なかなか。

今日もお昼から出勤。でも今日は事務所は一人なのでラクです。

 

アトピーで顔が赤いし、顔の皮膚と頭皮が尋常じゃないくらいパラパラとめくれるので

落ち着いて仕事ができない。

ちょっと動くだけで肩やテーブルやパソコンに落ちてくるので

それだけで気持ちが落ち込む。

新陳代謝が非常によくなって、皮膚の入れ替わりが異常に早いため

寝てても起きてても、乾燥するとずっと皮膚がめくれている。

 

ワセリンやクリームも保護してくれるけど塗るときに刺激があるので

気持ちを落ち着かせて、あまり気にしないことが大事。

でも気になるんだよー。

私の周りには皮膚のかけらが雪のように落ちてる、、、やだー。

早く治りたい。

 

ダイエットの方もおかし食べたりして、よくない傾向。

落ち着かなくちゃ。

 

 

 

 

【1/9 食事内容】
朝昼兼用…ヨーグルト。きゃべつサラダ。にら入りチヂミ1枚。

 


【血圧/脈拍】


【体重/体脂肪率

1/8...54.45/31.9

1/8...55.05/?

1/7...54.85/?

1/6...54.00/?

1/5...55.95/32.9

(2ndスタート時57.45㎏)


【体温】
36.6


【運動】

昨日少し走った。


【お通じ】

あった。また腸の具合が良くない。


【持病】 

 アトピーつらいよねぇ。

顔まっかっか。