ダイエットケイゾクノチカラ(月曜断食)

必要に迫られてダイエットを開始。マイナス20㎏を目指す。

月曜断食30日目(2nd5週目)そこそこ体重をキープしている。

月曜断食という本をもとに、週1回の不食日(断食)を実践中のブログです。

100日間実践を終えて一区切りをつけて、次の100日間の月曜断食を実践中です。

2020年7月後半からダイエットを開始。

 

*** 

 

 

 今日もお昼食べる時間なさそう。ゼリー状ので少し栄養とれればいいかな。

昨日結構食べたけど、それなりに減っているので合格点。

 

土日でゆっくり身体を休めてアトピー肌を直さないと

年末年始きついな。

 

 


【12/4 食事内容】
朝…チョコ1個。豆乳少し。かす汁残り。ロカぼナッツ1袋。柿1個。ヨーグルト。

昼…なし。
夜…もらったサツマイモ。餃子。豆乳。柿3個。白菜鶏肉スープ。唐揚げ。ゼリー状の栄養補助食品。

夜ものすごい食べてしまった。


【血圧/脈拍】
135・81 脈拍72

少し高め。


【体重/体脂肪率

54.85/35.8

(2ndスタート時57.45㎏)

 
【体温】
36.3
 
【運動】

意識的に太ももを上げて歩く。


【お通じ】

あった。


【持病】 

 

アトピー、ちょっとしんどくなってきたな。

いままでのストレスが出てる感じ。熱が下がらない。

土日ゆっくり休もう。 

 

f:id:shuwari:20201204103217j:plain

少し前に観に行った龍谷ミュージアムの展覧会。人もあまりいなくてゆっくり鑑賞できた。大阪の聖徳太子関連の展覧会も行きたかったけど、大阪は人が多そうだからちょい自粛。