ダイエットケイゾクノチカラ(月曜断食)

必要に迫られてダイエットを開始。マイナス20㎏を目指す。

月曜断食31日目(2nd5週目)いまはとにかく体重を増やさないように継続すること。

月曜断食という本をもとに、週1回の不食日(断食)を実践中のブログです。

100日間実践を終えて一区切りをつけて、次の100日間の月曜断食を実践中です。

2020年7月後半からダイエットを開始。

 

*** 

 

 

体重をキープするのってなかなか難しい。

食欲にまけて食べすぎることが多い・・

おなかパンパンでも食べられたりするからねぇ。

 

昨日はお昼食べる暇が全然ないスケジュールだったので

夕ご飯たべすぎちゃっいました。

いまの体重を1年くらいキープできるような生活リズムになれば

リバウンドもしないかなって思う。

 

すごく身体が動きやすいし、膝もあげやすいので

不思議とまた身体がラクになってきた感じ。

信号わたるときとか、小走りで走るときとか、アレ?わりとすっと走れる!

このままジョギングできそうってなった。

 


【12/5 食事内容】
朝…柿1個。ヨーグルト。ゆで卵。

昼…豆腐。白菜鶏肉スープ。茶碗蒸し。
夜…餃子、シュウマイ。白菜煮。ゆで卵。野菜スープ。低GIチョコ。柿。

おやつのワッフル作って食べた。

中身はホットケーキミックスをワッフルメーカーで焼いただけだけど。


【血圧/脈拍】
124・72 脈拍70


【体重/体脂肪率

54.95/33.8

(2ndスタート時57.45㎏)

 
【体温】
36.0
 
【運動】

歩くかなぁ。


【お通じ】

ないと思う。


【持病】 

 朝、ゆっくりお風呂。