ダイエットケイゾクノチカラ(月曜断食)

必要に迫られてダイエットを開始。マイナス20㎏を目指す。

月曜断食23日目(2nd4週目)肌のかさつきも気になるけれど、昨日から体重はほぼキープ。

月曜断食という本をもとに、週1回の不食日(断食)を実践中のブログです。

100日間実践を終えて一区切りをつけて、次の100日間の月曜断食を実践中です。

2020年7月後半からダイエットを開始。

 

*** 

 

急ぎ、体重計測。

今日は時間がないのであとで。

 

*** 

 

いまお昼休憩中。

気が付いたら朝は時間が全然なく、いつもの時間にブログを書けなかった…

寝坊したわけでもないけれど、なんとなくぼーっとしていた。

 

朝作ってたカレースープがあまりにも出来が悪くて

それをどうリカバリーしようかと考える。

 

あ、朝かす汁の食べ過ぎかな、ぼーっとしてたのって。
もしかしてちょっと酔っぱらってたのかしら。

 

ダイエットの目標、当初目標はマイナス20kgにしていました。

あとマイナス3.4㎏。

 

今年中は無理かもしれないが、

向こうの方にかすかにゴールは見えてきた。

 

ゴールのあとの継続が一番の課題。



【11/27 食事内容】
朝…かす汁のこり大盛。

昼…菜っ葉の胡麻和え。ゆで卵。もっちりワラビ餅。コーヒー。
夜…ものすごくおいしくないスープカレーの具だけ。ちょっと失敗した。食べ過ぎた。


【血圧/脈拍】
血圧計測せず。 


【体重/体脂肪率

54.90/33.8

プラス0.05㎏許容範囲。

(2ndスタート時57.45㎏)

 
【体温】
36.1
 
【運動】

今日も歩き。


【お通じ】

スッキリしない。空気だけ。

あとから出た。スッキリ。


【持病】 

 肌のかさつきあり。赤味も。

明日お尻の診察にいく。