ダイエットケイゾクノチカラ(月曜断食)

必要に迫られてダイエットを開始。マイナス20㎏を目指す。

月曜断食24日目(2nd4週目)昨日不味かったスープカレーの具を刻んで食べた。

月曜断食という本をもとに、週1回の不食日(断食)を実践中のブログです。

100日間実践を終えて一区切りをつけて、次の100日間の月曜断食を実践中です。

2020年7月後半からダイエットを開始。

 

*** 

 

今朝は通院。遅くなるとすごく混むので、早めにいったけど

1時間以上は待ったかな、でも早い方だった。

 

週明けの仕事で気になることがあり、頭から離れない。

休みではあるが、仕事をすべきかどうしようか。

一通り下調べがいるので…やった方が気にしないで済みそう。

 

体重も増えたり減ったり

落ち着かない。

コントロールは難しい。



【11/28 食事内容】
朝…昨日ののこりおかず。リンゴ3切れ。

昼…ミンチ肉とキャベツの炒め物。豆かまぼこたまごサラダ。おかずのこり。
夜…あとから記述。


【血圧/脈拍】
124・83 54


【体重/体脂肪率

55.40/33.8

ちょっともどっちゃった。

(2ndスタート時57.45㎏)

 
【体温】
36.1
 
【運動】

今日も歩きまわる。


【お通じ】

ない。


【持病】 

 

診察でOKが出た。完治ではないものの通院はしなくてもよくなった。