ダイエットケイゾクノチカラ(月曜断食)

必要に迫られてダイエットを開始。マイナス20㎏を目指す。

月曜断食38日目(2nd6週目)昨夜の食べ過ぎで少し体重が戻る。

月曜断食という本をもとに、週1回の不食日(断食)を実践中のブログです。

100日間実践を終えて一区切りをつけて、次の100日間の月曜断食を実践中です。

2020年7月後半からダイエットを開始。

 

*** 

 

 

昨夜は、ゆで卵にMTCオイルをかけてみる。
味がそんなに変わるわけでなく、続けられそう。 

朝からカレー。美味しいけど塩気が多い…。

 

血圧の薬をもらうために近所のお医者さんへ。

次回は、血液検査するので食事をぬいていく。

 

ほうれん草をゆでて冷凍、鶏肉を塩麴付けにしたり、鯖を醤油麹につけたり・・・

作り置きのおかずとかを作ってたら、

めちゃめちゃ食欲がでてしまい、今日は自由日になってしまっている。

夜抑えようかな、おなかいっぱいやわ。 


【12/12 食事内容】
朝…辛い湯豆腐。カレー。小さいチャーハンおにぎり。

昼…チャーハン大盛。ブロッコリー胡麻和え。脂肪吸収を抑える効果があるチョコ。かす汁。きんぴらブロッコリー。豆乳。甘酒少し。


夜…あとから


【血圧/脈拍】
128/67 脈拍78


【体重/体脂肪率

54.50/33.5 

(2ndスタート時57.45㎏)

※行きつ戻りつの体重だな。 


【体温】
36.0


【運動】

歩くだけ。


【お通じ】

 

ないかもなぁ。


【持病】 

 赤味やかゆみはあるが、肌が強くなってきてる感じがわかる。

あと1週間くらいかな、年末忙しいな。